私は昨日、夜遅くまで自分の占いについて見ていました。

私は昨日、夜遅くまで自分の占いについて見ていました。

私は昨日、なかなか眠れなかったので、ずっとスマホで占いのことを見ていました。私は一度だけ、占い師さんに自分の事について占ってもらったことがあります。

対面ではなくて、誕生日などを伝えて、そこからどういったホロスコープが現れているのかを読み取って、そこから自分の事に対しての情報を教えてもらう、という感じです。

これが結構楽しくて、私も自分でホロスコープを見ることは有るのですが、そこまで勉強しているわけではありませんので、ちゃんとした人が見てくれてなるほどー、と思うところがありました。それからその時は割引で子どもについても占ってくれたので、とてもためになったんですよね。

そこで、昨日はその方に占ってもらったものをもう一度読み返して、私とはどういう存在なのか、これからどう進んでいけば良いのか、などを自分なりに考えてみたんです。

洋服選びなどもポイントを教えてもらったり、自分はどう思われているのかなどを教えてもらったりと、結構細かくかからえているものなので、とても参考になっています。

そして昨日気がついたことは、そういう土台がしっかりとしていれば、次文にもっと次心が持てて自分の事が好きになれるよな、ということです。

いくら頑張ってもなかなかうまく行かないことってありませんか?そういう時に、自分の性格はこういう感じだから、こういうことをしたほうが良いよとか、こういうことは合わないからやめたほうが良いよとか、その都度アドバイスしてもらえると本当にそうなのでやっぱり進む方向性がわかってくるように思うんです。

いくらこれをやっていきたいと思っていても、途中で挫折をしてしまえばそこまでですし、やっぱり人生楽しんで過ごしたいですから、少しでもいい方向に転ぶようにするためにも占いの力を借りて物事を考えるということも大事なのではないのかな、と今回感じました。

私はこれから子供を出産してまた新たな年を迎えようとしていますが、何事も前向きに取り組んでいこうと思っています。

歌を聴いてモチベーションアップ

占いの中に歌を聴いてモチベーションを上げると運気も上がるという記事がありました。確かにいい歌を聞くと元気になりますし、頑張ろうと思えるので絶対にプラスになりますよね。

http://www.元気が出る歌・感動する歌.com/

元気が出る歌や感動する歌ってたくさんありますが、自分の知らない曲を知っておくとどんな状況にもフィットする曲を簡単に探すことができます。上記のサイトではたくさん感動する曲・元気が出る曲が紹介されていました。運気を上げたい人は是非確認してみてくださいね。

リーマン

コメントは受け付けていません。